05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ズルい男



ぐ:ねーねー。体重はかって~(* ̄m ̄)
(前足乗せなかったらごまかせるぞ。。)


そんなズルは許しませーん!!
・・・その前に、そのはかりは2キロまでだから
ぐみにゃんの体重では無理!!(*≧m≦)=3


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃははは~
昔"ズルい女"ってありましたね
でも...全然ズルしなくてもいいと思うよー
スレンダーぐみにゃんだものぉv-433

暑中お見舞い申し上げます
↓青空に...白い雲
きれいですね~
しも1 |  2008.08.01(金) 16:56 | URL | 【編集】

ぷぷ、この気持ちわかるなぁー、
最後の足をヘルスメータへ乗せる瞬間
  ・・・ドキ、っとしちゃうもん。笑
ぐみにゃん、大丈夫じゃないー、
夏は、しっかり食べないとバテちゃうよ。
このオスマシポーズ、可愛いお顔だなん~。
   
masako |  2008.08.01(金) 17:16 | URL | 【編集】

ぐみにゃん頭いい☆
何か文句ある?って顔してますね(*≧m≦*)
私もこうやってごまかそうかな。
しろーい目で見られるでしょうけど・・・
べっち |  2008.08.01(金) 20:03 | URL | 【編集】

バイバイありがとうさようなら~♪
私も「ズルい女」思い出しちゃったよ(^m~)
ぐみにゃんはズルしなくったって全然平気でしょ~。
秘密にしといたげるから体重教えて、ね?
じろはね…ん~ぐみにゃんよりかは重いか…な…
てへにょろ |  2008.08.01(金) 20:27 | URL | 【編集】

●暑中お見舞い申し上げます

ぐみにゃーん♪お元気そうでなによりですぅ。
新しいお家にもすっかり慣れて楽しそうですぅ。
毎日暑いけど、頑張っていきましょう~ヘルスメーターなんか気にしない気にしない・・

kotomo様、忘れずいてくださったのですね(うるうる)素敵な暑中お見舞いありがとうございました。
スレンダーに写ってるぐみにゃん、なかなか凛々しかったよー。
わたくしも一応元気です!
どうも、ここまで放置してると、踏み出すきっかけが見つからない・・と、言い訳しておきます。
そのうち復活の呪文を唱えまーす♪待っててねー♪
ベルリン |  2008.08.01(金) 21:37 | URL | 【編集】

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ぐみにゃん、いいぞー♪
で、後ろ足だけだと2キロまででいけたのかな?
Yummy |  2008.08.01(金) 22:48 | URL | 【編集】

ぷぷぷ。
ぐみにゃん、オスマシしてるけど、バレバレ~!
ってか、2キロってこたぁ~ないでしょ?!
暑いですね!
ぐみにゃん、食欲は落ちてないですか?
びーママ。 |  2008.08.02(土) 00:46 | URL | 【編集】

ぐみにゃんってホントにいつも表情が山川豊だよね!
前足分、ごまかそうったって
おかーにゃんの目はごまかせないでぇぇぇぇぇぇ!
ロイなんてその秤、4台無いと量れません_| ̄|○
reine |  2008.08.02(土) 03:46 | URL | 【編集】

ほんっと毎日あづいねー@@
kotomoさんて仕事してるんやっけー?
会社はさー、事務所は寒いくらいで外は猛暑。。。
やばいよね(笑)
ぐみにゃんはほんっと体重軽そう!!
うちのは先週はかったら、4.5kgだった。。。
うーん、やっぱぐみにゃん、見た目からスリムやもんね!!
優美 |  2008.08.02(土) 17:27 | URL | 【編集】

●しも1さん。

お察しのとーり、ズルい女から頂きました(* ̄m ̄)
ズルして急に体重が減ってたら、
いつもの倍以上食べられるかも・・・なんて
ぐみにゃんなら考えるかもしれませんよ~。

私、意味もなく(?)空を撮るのが好きなんです!
これは夏っぽくていいでしょ?(*^ー゚)b
kotomo |  2008.08.03(日) 00:46 | URL | 【編集】

●masakoさん。

学生のころの体重測定、特に嫌でしたよね~(´▽`;
ぐみにゃんのようにズルしたかったな。。
今は・・・もっと見せられなくなった!(≧д≦)

おかげさまで、ぐみにゃんは夏でも冬以上に食べてますよ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.08.03(日) 00:55 | URL | 【編集】

●べっちさん。

私も今度、人前で体重計に乗るときは真似します!
当然この「何か文句ある?」って顔でね(* ̄m ̄)
白い目どころか同情されそうな体重なので
見逃してくれないかな・・・(爆)
kotomo |  2008.08.03(日) 01:02 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

もちろんそれを真似しました!(≧m≦)
あれってちょっとだけ前のような気がしてたけど、
かなーーり前の曲なんだね。年とったな・・・( ̄∇ ̄;)
じろさんはぐみにゃんよりも重い?
ぐみにゃんはこのはかり、2台でも量れません!
kotomo |  2008.08.03(日) 01:08 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

そちらも暑いですか~?
お元気そうで何よりです。
忘れないようにお葉書書かせていただきました・・・
なんてね(≧m≦)
踏み出す勇気、いつかは期待してますよ~!
でもお仕事も大変でしょうし、
無理しなくても忘れませんから(笑)
ゆっくりしてくださいね♪
kotomo |  2008.08.03(日) 01:16 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

単純に半分だとしても、2キロじゃ無理なのよー!
後ろ足もう1本降ろさないと!(≧m≦)
これで足りたのって、生後数ヶ月じゃないのかな・・・
かなりのスピードで大きくなったぐみにゃんです♪
kotomo |  2008.08.03(日) 01:22 | URL | 【編集】

●びーママさん。

小さいふぅちゃんならどうかな~?
でもこれからお腹もどんどんよくなって、
大きくなるかもしれないですよね(* ̄m ̄)
ぐみにゃん、食欲大魔神なので夏でも大丈夫です!
ちょっとだけスピードが遅い日もあるけど、毎日完食にゃ♪(≧ω≦)b
kotomo |  2008.08.03(日) 01:26 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぷぷぷ。山川豊じゃなくて、武豊にゃのだー( ̄m ̄〃)
(reineさんのコメント大好きだー!)

ぐみにゃん、前足だけ降ろしてもはかれませんから・・・
ロイくんより1台少ないだけだもん( ̄ー ̄;
そのうち同じ台数になる日が来るのかな~?
kotomo |  2008.08.03(日) 01:31 | URL | 【編集】

●優美さん。

お仕事は週に2回くらい行ってます。
もっと働け!といわれそうだけど、ぐーたらな私には無理!(爆)
ウチの会社は人が多くて、パソも多くて、そこまで寒くはないかも。
気温差激しいとだるくなるよね( ̄ヘ ̄)

ぐみにゃんはうししまるとほとんど同じくらいだよ!
スリムに見えるのは、長さがあるからね(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.03(日) 01:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/108-32db1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。