07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

グルーミングの合間に、

どう考えても無理な角度で静止。

ぼけー

ぐ:グルーミングは疲れるにゃ。

(タワーのポールを目安に、首を傾けてご覧ください<(_ _*)> )

ぐみにゃんはオヤジ座りが得意です。
だいたいグルーミングの途中で座ったまましばらく休憩しています。
でもわざわざ座椅子の背もたれと向かい合って座らなくてもねぇ・・・


ぱたん

ぐ:あー、やっぱり転がってるのが楽にゃ~。

そりゃそーでしょ。
次は素直に背もたれを使ったら~?ヽ( ´ー`)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:26  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷ、見事なおやじ座り(笑)
でもこれがまたかわいんだよね~

ぐみにゃん、もしかして腹筋や背筋を鍛えてるのかもよ^^
こて~んと転がるくみにゃん、私的にはノックアウトです♪

カピバラ丼 |  2008.07.25(金) 10:04 | URL | 【編集】

あははっ、出た!ぐみにゃんのオヤジすわり(* ̄m ̄)プッ
でもメタボな姿じゃないからオヤジには見えないね。
バランスを保つのもエクササイズなんだね、きっと。
kyoko |  2008.07.25(金) 13:00 | URL | 【編集】

(≧з≦)σσぷぷ・・・、
首、傾けっちゃったし。
ぐみにゃん、グルーミング得意じゃないのね、
あー、また明日って顔してるぅー、笑
      いいのか~?笑★
↓のこんなに伸びる、ぐみにゃん、
・・・ヾ(゚∀≦)ガハハ・・・
マジックかと思っちゃった、
   オエッ、っとなんないよーにね。笑

masako |  2008.07.25(金) 15:11 | URL | 【編集】

●カピパラ丼さん。

見事すぎて変な形になってます!(笑)
オヤジのような格好でもかわいいんだからいいですよね~。
腹筋、背筋が鍛えられるなら、真似しようかな?
・・・私がやっててもかわいくないのが悔しいけど( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.07.25(金) 18:37 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

お腹がつっかえてくると、やっぱりこの座り方も辛くなるとか?
それを今後の目安にしようかな。。(* ̄m ̄)
何事もバランスが大事ですよね!(笑)
kotomo |  2008.07.25(金) 18:41 | URL | 【編集】

●masakoさん。

わーっ!首、痛くない程度に傾けてね(≧ω≦)b
ぐみにゃんもarranくんも、猿も木から落ちる・・・ってことで。
ぐみにゃんはゴロンゴロン転がるのが好きなんですよ~。
効率はかなり悪そうな(´▽`;)

ビニール袋でマジック・・・今度仕込んでみます!?(笑)
kotomo |  2008.07.25(金) 18:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/105-1e835a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。