04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

バランスが大事。

ビニールカミカミが大好物のぐみにゃん。
特に結び目を作ると、作ってる途中で奪いに来るほど・・・
(手を噛まれそうでかなり危険!)
それを、ただただ、ひたすらかじって遊びます。
極上のひとときだそうです( ̄ー ̄;

よいしょ

ぐ:みぎ~。

こらしょ

ぐ:ひだり~。


かじりやすいもののときはバランスがいいです(* ̄m ̄)b
( かたより編はコチラ→  )



むにーー。

ぐ:こんなに伸びたにゃ~♪

かえせー!

ぐ:まだ遊ぶんだにゃ!返してにゃー!


ヨダレまみれで汚くなってきたので、そろそろ捨てたいんですけど・・・

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぶはっヾ(≧▽≦)

もっと遊びたい!って真剣なお顔!
かじかじ。かじかじ。
よだれいっぱいになちゃいますよね(^^;
ぐみにゃんは結んだのが好きなんですね~

べっち |  2008.07.24(木) 08:48 | URL | 【編集】

あ、ほんとだ~!
ぐみにゃん、これは「みぎ~、ひだり~」ってやってますね!
前歯でやってるのかな?そんなふうにも見えます。
でもどうしてここまで頭を傾けるのか‥?笑
最後の写真、撮っても綺麗だし、
ぐみにゃんの表情もとっても可愛いですね!
びーママ。 |  2008.07.24(木) 09:52 | URL | 【編集】

ぐみにゃんはカミカミが好きなんだ!
ロイはシャリシャリ舐めるほうが好きだよー!
今日のぐみにゃんは、なんかいたずら小僧的なアングルだなぁw
でもカワユス!!!!(*`д´)b
reine |  2008.07.24(木) 19:18 | URL | 【編集】

噛み千切って飲んじゃったりせん?
りぷちんは、それが怖くて
なかなかビニールで遊ばせてやれん。

ぐみにゃん、もっとええ顔で齧らな(爆)
りぷりぷ |  2008.07.24(木) 20:58 | URL | 【編集】

ワイルドやわ~ ニャハハ (*^▽^*)
このタイプのビニールじゃないとアカンの?
プチプチのエアシートやったら
音が出てもっと楽しいかもぉ?(*^m^*)ムフッ
と、ぐみにゃんに誘い水。。(笑)
でもゴックンしたら危険やからほどほどに。(笑)
miaow |  2008.07.24(木) 21:59 | URL | 【編集】

ぶは!ぐみにゃんの手がkotomoさんの手をしっかりつかんでる!
そんなにビニールが好きなのね~ぐみにゃん!
ちなみにうちは「ゴムっぽい素材のもの」。
ビーチサンダルはことごとく歯形をつけられまして、
現在自宅にはビーチサンダルはありません…
てへにょろ |  2008.07.24(木) 22:36 | URL | 【編集】

●べっちさん。

一瞬カジカジをやめたから、もういいのかと思ったら
まだダメだって言われました(≧m≦)
触りたくないくらいヨダレまみれなんですよ~。

結んでないビニールは見向きもしなくて・・・
こだわりがあるようです( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.07.24(木) 22:58 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ビニールがはみ出していて前歯で噛んでるようにも見えますね~。
でもちゃんと奥歯で噛んでます!(* ̄m ̄)
ホント、こんなに傾ける必要はないよね(´∀`;)

ありがとう~♪
パシャパシャ撮ったうちの偶然の1枚だけど、
ぐみにゃんの真剣な顔が私も好きです(*≧m≦)=3
kotomo |  2008.07.24(木) 23:04 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんは舐める派なんだ~。優しい(?)ね!(・∀・)b
舐めるのもやっぱりヨダレまみれになる?
ぐみにゃんは思いっきり、これ以上ないくらいの力で噛んでます・・・
ストレス発散か?親の仇か?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.07.24(木) 23:09 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

丸まってる状態だと大丈夫だけど、3枚目の写真のように引っ張られると
千切れて飲み込みそうになるので奪い取ります!
もちろん見てないところでは遊ばせられない。。( ̄ー ̄;

マズルがプックリしてていい顔でしょ?(*≧m≦)=3
kotomo |  2008.07.24(木) 23:14 | URL | 【編集】

●miaowさん。

一番好きなのはスーパーやコンビニのレジ袋!
エコじゃないよねぇ(´∀`;)
あ!リサイクルしてるんだからいい?(爆)
プチプチも遊んだけどそれほどお気に召さず・・・

私が飲み込まないようにちょっとドキドキしながら見てるのが
余計に燃えるのかも!?w( ̄Д ̄;)w
kotomo |  2008.07.24(木) 23:20 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

それが結び目のないビニールは知らんぷりで・・・( ̄∇ ̄;)
噛み心地を重視してるんでしょうね。
取られまいとしっかり爪を立ててるでしょー?(笑)

じろさんはゴム素材が好きなのか~(* ̄m ̄)
ビーチサンダルとは・・・
ぐみにゃんのビニールに比べてずいぶん高級なおもちゃですねぇ(´▽`;
kotomo |  2008.07.24(木) 23:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/104-c4eb9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
