05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

仕掛け。

箱といえば猫さんたちの憩いの場所・・・のはず。
でもぐみにゃんはあんまり入りません。
箱入りにゃんこはかわいいのになー。

だから私はわざと箱をそのへんに置いておくのです。
決して散らかしてるわけではないのです(ホントかな・汗)


先日、仕掛けにぐみにゃんが入りました!!o(≧▽≦)o

がさっ

こっそり後ろから撮影。

わーい♪と喜んだのもつかの間・・・

ぴょーん

5秒で出て行きました(゚Д゚ノ)ノ


ぐみにゃんにとって、箱でのお遊び時間は
これくらいで満足なんだそうです・・・( ̄ー ̄;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kotomoさん、仕掛けって。(≧ε≦)ぷぷ。
ぐみにゃん、仕掛けってこと知ってるんじゃない?笑
ほんと、猫って箱や袋好きだもんね、
我が家も取り合いになってます。
ぐみにゃん~、
やっぱ、ぐみにゃんはアソコだよね~↓笑

masako |  2008.07.22(火) 16:05 | URL | 【編集】

ぐみにゃんが箱を故郷を思わないのは
捨てられた経験がないからでしょ(*^m^*) ムフッ
うちのクーなんて、多分これに乗って宇宙からやってきたはずです(爆)
でもちょっと入ったってことは、やっぱり気になるのよね(¬w¬*)ウププ
kyoko |  2008.07.22(火) 18:11 | URL | 【編集】

ウチも、かくれんぼのときに入るぐらいで
憩いの場所ではないなあ。
箱の中にいると、めっちゃ強気りぷちんの
出来上がり~やねんよ(爆)
りぷりぷ |  2008.07.22(火) 19:04 | URL | 【編集】

うちは2にゃんとも箱好きだけど
飽きるのもけっこう早いよ~(^^)
といってもぐみにゃんほどじゃないかも…
プププッ (*^m^)o==3
Yummy |  2008.07.22(火) 22:52 | URL | 【編集】

●masakoさん。

やっぱり入ってほしいなーという私の気迫(笑)が伝わってるのかな~?
そういうとき、あまのじゃくなぐみにゃんは
期待に応えてくれませんもんね(´▽`;
もしかして取り合う相手がいたら箱が恋しくなるとか・・・
私が箱に入って楽しそうに遊んでみようかな(≧m≦)
kotomo |  2008.07.23(水) 00:26 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんはうちに来てすぐのころ
めちゃんこ大きなダンボールをケージ代わりにしてたんですよ~。
数日のことなんだけど、実はそれがトラウマだとか・・・?( ̄∇ ̄;)

クーちゃん、ダンボールに乗って宇宙から来たんだぁ。。(* ̄m ̄)むふ。
kotomo |  2008.07.23(水) 00:31 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子はダンボールアートを作ってたよね~。
あれって強気だからこその作品?( ̄m ̄〃)
ぐみにゃん、新しい箱だけは気になるから
確認のために一瞬で出入りして、それで満足するみたいよ(´▽`;
kotomo |  2008.07.23(水) 00:39 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃんは一瞬で飽きちゃうんだから・・・
これほど早く飽きるのも珍しいよね(´∀`;)
ミュウちゃん、すももちゃんはお気に入りの箱を取り合ったりしない?
どっちかが入ってると入りたくなるのでは??(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.23(水) 00:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/103-4d60ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
