03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

次の手。

食器棚に乗った後・・・気になるものがあれば向かいの換気扇の上に移動。
よくあんなところに飛び移れるよなぁヽ(゚Д゚;)ノ
よくある『失敗』は今のところありません・・・が、気をつけないと!
なんせぐみにゃんだもの( ̄ー ̄;

しめしめ

ぐ:これでターゲットにグッと近づいたにゃ!

それ以上近づかないようにお願いします・・・

くねっ

ぐ:にゃあに?ボク、そんな悪いことなんてしないにゃ~♪

ブリッコ(死語?)風なぐみさん。。

首をかしげるのってかわいいですよね(*´д`*)
でもでも、こんな危険な場所では騙されちゃいけないのだ!!

ふむふむ

ぐ:おおー!ここはこんなことになってるのか!!(*'0'*)

どうなってるのかすごく気になるーー。
降りてきて教えてくれたらごほうびあげてもいいかも(爆)


こんな感じでハラハラさせられながらも、
無事にキッチンカウンターに降りてきてくれました。
ここに乗ったときは降りてこれるように
キッチンの上を整理しないといけないので面倒です


あくび4連発!

この日はここであくび4連発!!
そんなに眠いなら無理してイタズラしないでくださーい!!\(*`∧´)/


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お向かいの食器棚からジャンプするの~?!
凄いね、ぐみにゃん!横跳びは得意なんだ~!(アハッ♪)
アクビしてるぐみにゃん、4連発!
たてがみを付けたら、ライオンさんみたい!!
眠いなら降りてくればいいのに~^^
やっぱり男の仔のほうが縄張り意識って強い?
お家の中は全部確認しておきたいのかな?
びーママ。 |  2008.07.17(木) 09:12 | URL | 【編集】

あはは、いたずらっ子だねー、
しかも、キッチンの整理?
   ママも大変だ。笑
危ないもの置いとけないもんね。
だけど、ぐみにゃんー
素敵なタワーより、こっちなの?笑
 ・・・わかるよーな気はするけど。
masako |  2008.07.17(木) 14:17 | URL | 【編集】

高いところに登ったぐみにゃん、得意げなお顔ですね。
ワンパク坊主が「ママ、みてみて!」って言ってるみたい♪
床の上ではおっさん座りをしたり・・・
いったいどっちが本当のぐみにゃんなのーー?(* ̄m ̄)プッ
kyoko |  2008.07.17(木) 17:39 | URL | 【編集】

ぷーっ!!! (≧m≦*)
ぐみにゃん、相変わらず、好奇心旺盛だね~(笑)
くれぐれも足滑らせて、お鍋にドボン!しないよう気を付けてね!
ゆきこ |  2008.07.17(木) 19:25 | URL | 【編集】

ウチはカーテンレールから
タンスに飛び移るのよ!!

いつか落ちそうで、めっちゃ怖いやんね~
でもぐみにゃん、お猿さんなんちゃうかったっけ?(爆)
りぷりぷ |  2008.07.17(木) 21:31 | URL | 【編集】

(。^pq^。)プププププ
ハラハラドキドキな毎日で楽しそう。。
家中にロープ張り巡らしたら綱渡りしてくれそうやね。(爆)
ぐみにゃん キッチンは危険なものいっぱいだから
気をつけてー!
miaow |  2008.07.17(木) 23:10 | URL | 【編集】

●びーママさん。

そう!横跳びは得意なんですよ~。
・・・やっぱり体が重いから上に飛べないんだ( ̄Д ̄;
縄張り意識なのか、好奇心いっぱいで
家中の全ての場所が気になるみたいです。
どこか開けるとすぐに入っていきます!(´▽`;
kotomo |  2008.07.17(木) 23:47 | URL | 【編集】

●masakoさん。

料理途中だと、どこに降りるかわからないから・・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
一応安全そうなところに降りるつもりがあるみたいだけど
ぐみにゃんの基準はまったくもって当てになりませんから!(笑)

キッチンにタワーつければよかった?(≧m≦)
kotomo |  2008.07.17(木) 23:56 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

オヤジなのか?コドモなのか?
気持ちだけはいつでもコドモかなぁ?(≧m≦)
でも、今日も豪快にオヤジ座りでグルーミングをして
そのあとそのまま仰向けで寝てましたよんヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.07.18(金) 00:01 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

お鍋にドボンして、これがホントのねこ鍋にゃー。。
って笑えないよねぇ( ̄∇ ̄;)
だから危ないものはいったん避難!
面倒だから、早くこの場所に飽きて欲しいもんです(ノД`)
kotomo |  2008.07.18(金) 00:04 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ひえ~(゚Д゚ノ)ノ
あんな足場の悪いところから・・・
王子もおサルさん目指してる?(≧m≦)

サルも木から落ちるって言うし。。
ぐみにゃんは落ちすぎてて珍しくないんだけど(爆)
kotomo |  2008.07.18(金) 00:08 | URL | 【編集】

●miaowさん。

これでも少しは落ち着いたから・・・
といっても、これじゃあんまり説得力ないよね( ̄∇ ̄;)
スリルを求めたい方にオススメなぐみにゃんです!(≧m≦)

家中にロープ、すごい曲芸が生まれそうで
ちょっと見てみたいかも(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.18(金) 00:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/101-1aa102e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
