08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

寝てるふり?

食器棚の上で居眠り中。

うとうと

角っこに手をきっちりあわせてる・・・( ̄∀ ̄*)

料理してるときにここで監視していて、
あんまり興味のあるニオイがしなくて飽きてきたのと
自分は食後だったために
眠くなったみたいです(* ̄m ̄)

はっ!

ぐ:ね、寝てるふりしてただけにゃ・・・( ̄ω ̄;)


思いっきり寝起きの顔してますけどねー。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

13:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、監視しているだけなんて、
えらいなぁー。
我が家では、そーはいかないからねー。笑
あ、自分が満足してる時だけ?笑
チョコンとオテテ揃えちゃって
お行儀がいいね、とっても可愛いよん☆
masako |  2008.07.14(月) 13:33 | URL | 【編集】

●良いなぁ

我が家もじっと見学してくれたら良いのに。
包丁の前に前足を出してくるので危なくて仕方ないです。
beautifulbird |  2008.07.14(月) 13:53 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、そんなとこで監視して
あつないのん?

りぷちんは、料理してる間は
冷蔵庫とかに近寄らんくなったよ(爆)
りぷりぷ |  2008.07.14(月) 17:01 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、興味があったら食後でも飛んでくるよね^m^
眠いのにちゃーんと見張ってる、、、というか頑張ってるのかな(笑)
揃ったお手手が可愛い(>▽<)
Mina |  2008.07.14(月) 22:31 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの思いっきりな寝起きのお顔、可愛いですねー!^^
そうそう、猫さんてたまに、寝てないよー!ってお顔しますよね(≧m≦)
寝てくれてても、何の不都合もないのに。

それにしても、料理をすると暑くなる季節が来ましたね~(T_T)
yurikic |  2008.07.14(月) 22:45 | URL | 【編集】

そうそう、興味ない匂い(というか自分が食べれない食事の時)には無関心ですよね~
どういう基準なのかはわからないけど(笑)

監視、そう!とりあえず見ないと行動に移せないからね^^
でも揃えたお手手の萌~(*^-^*)
カピバラ丼 |  2008.07.15(火) 14:32 | URL | 【編集】

わー食器棚の上~
ぐみにゃん、暑くないですかな
キチンとお手々を揃えているなんて
...キッチンだからね(いや、暑くてオヤジギャグも冴えません
がははは~思いきり寝起きの顔ー
しも1 |  2008.07.15(火) 16:16 | URL | 【編集】

●masakoさん。

もちろん、興味あるものが出てきたときは
ものすごい勢いで邪魔をしに来ますよ( ̄∇ ̄;)
肉は特にねー。逆に魚は興味ないみたい。
ここから監視しながら、あわよくば襲いかかろうって魂胆なので
お行儀いいふりしてるってわけです(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.16(水) 17:40 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

包丁使ってる時だけはやめて欲しいですよね(´へ`;
うちも小さいときは食べられようが食べられまいが
なんでも興味津々だったので大変でした・・・
今は少し落ち着いてきたけど、好きなもののニオイがすると
相変わらず大変なことになります(-"-;)
kotomo |  2008.07.16(水) 17:44 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子はりぷりぷさんが忙しそうなときは
違うところで暴れたりして気を引こうとするのかな・・・?(;´∀`)
ぐみにゃんは暑くても少しの期待に備えて監視中でございまする。
いつか上から降ってきそうで怖いよ~(≧ヘ≦)
kotomo |  2008.07.16(水) 17:51 | URL | 【編集】

●Minaさん。

もちろん食後でも下手したら食事中でも!?
こっちのほうがおいしそうと思ったら飛んできますよん(´▽`;
眠くてもいつでも襲いかかれるように起きておかないとね!
・・・そんなに頑張らなくてもいいのにヽ(;´Д`)ノ
kotomo |  2008.07.16(水) 18:12 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

そうそう。そんなに頑張って起きててくれなくてもいいのに・・・
ってよく思います( ´∀`)
特にぐみにゃんは、眠くてもごはん優先!!!で、まだ時間じゃないのに
無理しておねだりしてくれるのでありがたいことです( ̄ェ ̄;)
kotomo |  2008.07.16(水) 18:17 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

そろそろ興味を持ってももらえない・・・と
気づいてくれたらいいんですけどね~。
それはなかなか難しいようで(´▽`;

上からだと何が出てきたかがよく見えるし、
すぐに対応できますもんね!
対応してほしくないんだけど(-_-;)
kotomo |  2008.07.16(水) 18:28 | URL | 【編集】

●しも1さん。

暑くても、よく見える場所なのがいいんでしょうか?
しょっちゅう監視されてます(-_-;)

にゃははは。オヤジギャグさいこー!ヾ(≧▽≦)
聞くほうも暑くて参ってるので、冴えなくても大丈夫!?(爆)
kotomo |  2008.07.16(水) 18:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/100-e5f20a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
