07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

満足。満足。

ぐみにゃん、今日はこれで遊ぼうと思うんですけど
よろしいですか?

わーい。遊びの時間だー♪

ぐ:うむ。よろしいにゃ。

ズザザーっ

ぐ:ココだにゃー!

ウキャキャキャー

ぐ:あっちかにゃ? いや、こっちかにゃ?
  もうどっちだかわかんにゃいー!!

疲れたから帰るにゃ

ぐ:あー、面白かった♪ また遊んでにゃ~。


まだまだ残暑厳しい大阪ですが、ぐみにゃんは元気に遊んでます。
ちょっと動きが激しくなってきたのは秋を感じてるってことでしょうか?
一緒にいる私にはほとんど感じられないんですけどね。。( ̄ー ̄;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

18:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん元気いっぱいですねi-184i-237
うちはまだダランダランしてますよi-201
こっちはもうすぐ風もおさまるかもってな天候で、ちょっと蒸し暑い。。。i-238
ところで…ぐみにゃんが遊んでもらってた物、なんですか??
ねこじゃらしのような…
カサハラ |  2007.09.07(金) 11:55 | URL | 【編集】

激しい、激しいぞ、ぐみにゃん!
その激しさで、この残暑を吹き飛ばしておくれ~!
ぐみにゃんの辞書に、夏バテの文字は無い。 (-公- )ウンウン
ゆきこ |  2007.09.07(金) 13:39 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、
じゃれじゃれしてても美男子だなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロイはもう、動きが鈍くてですね
家族に「おまえ、本当はネコではないな?正体をあらわせぇ!」って
引き摺られてたププ―(*゚艸゚)―ププ
パワーはあるけど持久力&俊敏さが失われているよ・・・
ぐみにゃんの動きが欲しい!(笑)
reine |  2007.09.07(金) 15:07 | URL | 【編集】

すごい!
すばやい!!
これじゃあ、ご飯もおいしいね~~
どろぼうだってしたくなっちゃうよね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2007.09.07(金) 19:35 | URL | 【編集】

●元気いっぱい

我が家も遊んでほしい。
どうやら単独で遊んでいるらしいのですが、今朝気付いたらとんでもない部分を怪我していました。
女の子として、そこは怪我しては駄目でしょう!!
beautifulbird |  2007.09.08(土) 17:05 | URL | 【編集】

●おもちゃ

ぐみにゃんはいろんなおもちゃ持ち?
少しづつ気温も下がってきたので、うちも猫の形(のびるとか丸くなるとか)変わりつつありますよー。
ぐみにゃんはショートヘアだから夏にも強い?(笑)
paru |  2007.09.08(土) 18:09 | URL | 【編集】

●美男子

1枚目のぐみにゃんの顔、うちの猫に似てる・・・。
動きが激しいとこまで、ソックリ・・・。
秋になると、もっと動きが激しくなるのでしょうか。やや先が思いやられます・・・。
abi |  2007.09.08(土) 21:43 | URL | 【編集】

3枚目の写真のぐみにゃん、笑いましたよ~~
この「茶色い煙と化したぐみにゃん」に
秋の訪れを感じますねー(本とかっ!)
一眼レフでも被写体ブレするんですねえ
ぐみにゃんのパワーが伝わってくるようです
大暴れっぷりがかわいいなあ

うちこ母 |  2007.09.08(土) 22:48 | URL | 【編集】

●カサハラさん。

食欲満点のおかげなのか、元気が有り余ってるみたいです(´▽`;
うちは人間のほうがダランダランしちゃってます・・・
遊んでるのは猫じゃらしの棒に(先が取れた!)
そのへんにあったリボンを結びつけたものです。
このリボン、ヒラヒラ加減がお気に入りなんですよ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.09.09(日) 02:36 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

暑さ、全く吹き飛ばなかったねぇ(´ヘ`;)
ぐみパワーもたいしたことないな・・・
なんてこといって、これ以上パワーアップされたらどうしよう(爆)
kotomo |  2007.09.09(日) 02:40 | URL | 【編集】

●reineさん。

本気で戦ったら、きっとロイくんのほうが強いよね(* ̄m ̄)
ロイくん、猫じゃなかったら何だろう??
ちなみに、私、ぐみにゃんはサルだと思ってます!
持久力はロイくんに負けないくらいないですよー。。
そのへんはやっぱりニャンコなのだ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.09.09(日) 02:45 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

えっ!(; ̄Д ̄)
ドロボーしないように、いっぱい遊んで疲れさせようとしてたんですが
もしかして逆効果?!
持久力ないから、勝手に休憩しちゃうんですけどね。。( ̄∀ ̄*)
kotomo |  2007.09.09(日) 02:48 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

フェンネルちゃん、ひとりで遊ぶほうが好きなのかなぁ?(´▽`;
ウチはひとりではあんまり遊ばなくて
そのうえおもちゃも好きなもの以外は無視されるし・・・
いつも試行錯誤してますε~( ̄、 ̄;)ゞ
でも勝手に怪我することもないからいいんだろうか??
フェンネルちゃん、お大事にー^^;
kotomo |  2007.09.09(日) 02:53 | URL | 【編集】

●paruさん。

私の趣味で(笑)たくさんおもちゃがありますよ~。
でもぐみにゃんの好みに合うものは少なかったりします・・・

気温、下がってきました?
大阪はまだ毎日、真夏日ですから。。(´▽`;
kotomo |  2007.09.09(日) 02:57 | URL | 【編集】

●abiさん。

あはは。アビ子ちゃんの激しさにはさすがのぐみにゃんも負けますよー( ̄∀ ̄*)
まだこちら大阪は真夏日続きなんですが、
それでこれくらい動いてるなら秋はどうなるんだか・・・( ̄_ ̄|||
ひとり遊びしてくれないので、相手するのが大変です。。
kotomo |  2007.09.09(日) 03:04 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

いやー。私の腕もありますけど、あの動きで
室内だとブレブレですよ~( ̄∇ ̄;)
でも動いてる感が好きなのでブレててもいいんです(* ̄m ̄)
ぐみにゃんの茶色は秋の色ですよね~(謎)
kotomo |  2007.09.09(日) 03:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/10-be12fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
